ホーチミンカラオケ情報

ホーチミンでも日本カラオケを楽しもう!

ホーチミン夜遊び 期待は禁物

ベトナム娘のアオザイにチンコビンビン丸になってるヤツらには先に言っといてやる。


過度の期待は無用だぜ。


ゴーバンナムのカラオケは決して女の子のレベル、サービスのレベルは高くない。


出張で来るのなら仕方ないが、はっきり行ってベトナム女目的でワザワザ来るのは愚の骨頂だ。


そんなカネとヒマがあるのなら、バンコク、マニラへ行け。そっちの方がコスパ、楽しさ、女の子の良さはホーチミンの比じゃない。

そしてホーチミンの遊びは決して安くない。


一発x000円だなんだの情報に踊らされて、貴重なリーマンの時間と金を無駄にしたいヤツは、約1ヶ月後の正月休みを棒に振っとけ。


休み明けには99.99999966321919%、バンコクかマニラへ行っときゃ良かったと思うことをここに保証致します。

ご静聴ありがとうございました。


ってダンカン、この野郎!!!ってブチギレても後の祭りなんだぜ。