ホーチミンカラオケ情報

ホーチミンでも日本カラオケを楽しもう!

行ってはいけない ホーチミンのカラオケ店

ホーチミンにはゴーバンナム以外にもカラオケ店がある地域がある。


ググりゃ出て情報は出て来るんだが、レタントンとゴーバンナム辺り以外は行かない方が無難だ。


具体的な店の名前だが流石にストレートには出しにくいんで、オマエらの想像力をFULL勃ちで読み取ってくれ。

じゃ行くぜ?ソ○、オリ○あとか。


もちろんゴーバンナムにもクソな店はある。チ○りーclb、核連鎖とかな。


はっきり言ってツマンネ、なんじゃこりゃ!?

(u作のなんじゃこりゃ?はなんじゃこりゃぁあああではない、なんじゃこのりゃあっ!と末尾は短く切ること)


行きてーなら止めはしねーがな。